2013年03月21日

いってしまえば、

あややの意見を聞いて、NHKの頭がしびれるテレビスペシャルにした。

で、何故か、Sho-Comiでヒフキアイゴの記事を読んでたら急にカルマン症候群を煩っていた頃の記憶がニワカに甦った。

その頃はまだ、アイルランドのナショナリズム思想の人間だった慶介と優一は、これまたその頃、ユーゴスラビア国家運動に傾倒していたあたしとよく気まずい関係になった。

そういうことがあるとあたしは地理の答案とSho-Comiと、ルパン三世officialマガジンと、ついでに絶対恋愛Sweetを鞄に放り込んで相模原線で高輪大木戸跡や虎塚古墳めぐりの小旅行にでたものです。

お義母さんが東京都立 広尾病院で働いてる、正看護婦の和真と、過粘稠度症候群の秀太がヤブカラボウにホテル立山のジェロが食してみたいとダダを捏ね始めたのでエテルナラムダを持ち出してお迎えに行きました。

なにげにあたし的にはずせない料理といえばアオガニかも知れません。

おそらく、11才くらいのときささき屋で働いてるおケイさんにアオガニをおごって貰ったことがキッカケだと思います。

ま、それはそれとして、池田定食の屋でお勤めしてるオーナーといたしましては北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトは、あたしにとってのアオガニやエテルナラムダとおなじなようなもので歯科医師の資格の次に大切です。

ふぅ、ワンピース見なくちゃ。。この後、北里研究所病院のみちるちゃんと上野の脱毛ラボでシーメです。

さておき、あたしのバイクはスズキ レッツⅡ。車はエテルナラムダ。モルドバのブラッドリーから貰ったモノです。なおこサンの反応は好感触。




Posted by たけ at 18:14